dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は59の男です。
性格上、見て見ぬふりが出来ないところがあります。

正直言って、女性ほど得な人種っていないですよね。
私が電車内で倒れようがスーパーで倒れようが周りは見て見ぬふりです。
世の中はそんなに女が良いんですか!
ふざけんな!
って喚❨わめ❩き散らしたくなります。
世の中が、そっちがそうだったらこっちもこっちで電車で婆さんが乗り込んで来た時があったけどスロットでボコボコに負けた後だけに流石に、
俺の知ったこっちやないな! 他にも乗客は腐る程居るんだ!
そいつらが席を譲れ! 馬鹿者が!
って思うぐらいです。

30年前ぐらいでしょうかーー
一度だけ! 電車内でしんどくて床に倒れ、50代ぐらいの女性に座席を譲って頂けました。
それ以降は全然……!
その後は自分は恐らく何千人? 数え切れないぐらい人に座席は譲ったけど、世の中薄情過ぎる!
と思いませんか?
自分さえ良ければそれで良いって人種ばかりで。
愚痴ってすみませんでした。

A 回答 (3件)

疲れとんな〜


家に帰ったら嫁さんに抱いてもらえ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまや。(笑)

お礼日時:2024/06/13 01:25

一寸前の話ですが、


朝まで飲んでて、
家に帰る途中、自販機の近くで
座って休憩してると
『大丈夫ですか? 』と
よく声を掛けられた事あります。
まだまだ、捨てたもんじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は捨てられました

お礼日時:2024/06/12 21:31

59年もよう生きてますなあ ご苦労さんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生、1000年時代って言うよね、

300ぐらいまでは生きんと採算が取れないね。
ᕦ⁠⊙⁠෴⁠⊙⁠ᕤ

お礼日時:2024/06/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A