dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最低な男。ブロックして正解ですか?

私もメンヘラ気質なのでそこはよくなかったと思いますが2回ほど裏切られた男から連絡が来て話したくなったからとかいわれて許したんですが気持ち悪くなりブロックしました。

一回目は喧嘩になりホテルで置き去りにされました。

二回目は私がつらいときに関係経つわとかいわれました。

現在、カフェに行く約束したものの時間の無駄に感じて無言ブロックしてしまいました。。

このくらい許されますかね?

A 回答 (5件)

ブロックしてもいいと思います。

本当に時間の無駄ですから。
ただ、相手も人間で気持ちがありますからね。
気分でまたブロックを外してみたり会う約束をしてみたり…とかはしないようにしましょうね。
人は鏡ですから自分がした対応は相手からもされると思った方がいいですし一貫して色んなことを選択できるといいですね。
    • good
    • 0

ブロックしてあげなさい。


その男性を自由にしてあげましょう。

ということで、ブロックして正解です。
    • good
    • 1

と言うより、何故クズ男とまだ会おうとしているのが理解できません。

ブロックは当然ですよ。
    • good
    • 1

あなたの人生に悪影響があるひととは離れて良いんですよ。


そんな自分勝手なひと、無視してOKです。
    • good
    • 0

最低だと思いますけど、好きにしたらいいんじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A