電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職業が落ちつきません。
友人はずっと美容師です。
どうしたら彼のように一つの仕事で落ち着きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

独立を考えてる人ですと、


手に職の職業で、頑張れると思います。

スキルアップやフリーを目指される方は
パソコンを使った仕事、インテリ系で、

時間や、お金のことだけ考えてるのだったら
とりあえず、なんでもいいやって、
なるかと思います···。

ちなみに、将来なりたかったのはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者か公務員です。

お礼日時:2024/07/08 02:18

得意なものがないのか?やりたいことがないのか?


経験不足なのか。。

はたまたってところで、自己分析が足りないんじゃないですかね。。。
就職活動で自己分析してますか?

自分が、幼少期からどんな人でどんなことに興味があり、どんなことが好きで、こんなことが苦手でなどなど、

長所と短所
好きなこと嫌いなこと
得意なこと苦手なこと
そこをどんどん深く掘り下げて、何をやってみるべきなのか?で、色々な経験をしてみるしかないです。
    • good
    • 0

何で落ち着かないのか?理由が分からないと何とも答えようが無いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!