dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明るいの短所ってなんですか??

A 回答 (6件)

軽薄、人間が軽い。



明るいからといってこのような短所が
あるとは言えませんが
そういうイメージを与える、という
短所があります。
    • good
    • 0

騒々しい


明るいのは良いことですが怒られているときとか誰かが亡くなった時とか沈痛な状況下で明るいと顰蹙を買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 19:17

まぶしい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白い好きですありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 19:16

重い事を言っていても、重く受け止めてもらいにくい。

釣り合いにくいシチュエーションがある。お通夜お葬式、重役方が出席されている会議、裁判など。他の人から、悩みなど無い、と誤解される。私から見た独断と偏見です。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!!!

お礼日時:2020/05/24 19:15

正直明るいの短所なんてない気がしますが、、、強いて言うならば、明るすぎて相手をイラつかせるときがあります。

(多分明るいことが羨ましいから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/24 19:15

うるさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!