電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日七夕祭りで短冊で幸せな人生が送れますようにって願い事をしました。ちょっとつまらないですか?お兄ちゃんに聞いたけど具体的に書いたり言わないと叶えてくれないよって言われました。本当に具体的に書かないと叶えてくれないのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

おいくつなんですか????



何を書いても叶えてくれません。
    • good
    • 0

短冊は面白いことを書いて笑いをとるものです



願いはご自身で叶えるのが社会人です

家族が病気で困ってて、家族を助けないで願うだけだと愚か者です

願わないようにしましょう。それはダメ人間です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!