ショボ短歌会

私の知人に名前がすごく可愛い人がいるのですが
その人、全然見た目に気を使ってません
名前が可愛いのにどうして?
気になる
私みたいに化粧をするライトミラーが
壊れちゃったのでしょうか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)??
名前が可愛いとは
花がついていて
結ぶに花とかきます
やっぱり私みたいに特殊な事情でしょうか
ミラーが壊れたら化粧や身だしなみもできないですし(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (2件)

そんなん言うたら「ごうりきあやめ」なんちゅう恐ろしい名前か…

    • good
    • 0

名前とルックスを結びつけるのはおかしいでしょ。


誰も自分に似合う名前を付けてるわけじゃない。
生まれてすぐにもらった名前やん。
何でそんな知人を下げるような質問するん?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A