電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次に上司になりそうなのがパワハラ先輩なんで、100%パワハラやるので上司が存命のうちに退職しようと思います
卑怯ですか?自分は例え卑怯と思われても自分だけがストレスや過労で死ぬ位なら仲間を見捨てて逃げます
まあ日頃からバカにしたりおちょくったり、こっちが苦しいときには助けないくせに、逆になると助けないと怒る連中なんで見捨てても何の良心の呵責もなく、パワハラ先輩はグループ内で敵を作って攻撃することで仲間の結束力を高めるやり方です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

将来の展望はどうなんですか。


先輩は先に死ぬか引退すると思うか、干しあげられて干からびて自分が干物になるか。どっちの見通し?
私の場合は2年先輩に理不尽暴力的なのがいました。会うとケンカになりました。後年、人事権持ったときに嫌がらせしました。誰も苦情を言ってこないので良し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事重ね回して潰すだろうね、1年前のパワハラの時はお前の仕事は簡単だから(俺が効率よく早くやるからそう思っている)と3人分の仕事をやれと言い出したから、それと同じことやるだろうと思って

お礼日時:2024/07/08 08:53

卑怯者は何言われても気にしませんよ。



嫌われてるだけで卑怯者じゃないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺みたいな奴が人に好かれる訳がない

お礼日時:2024/07/08 08:53

パワハラ先輩が上司になってから、パワハラされたら証拠を取って「パワハラされました」と辞めたら?



おこってもいないことのために、自分が不利になるのは如何なものでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

起こってからじゃ遅いしな、津波も起こる前に逃げるし、地震だって起こると分かれば屋外退避するだろう

お礼日時:2024/07/08 08:56

お前、仲間がいないから卑屈になってるが、もし仲間がいたら…どうせお前もパワハラ先輩のグループ同様のパワハラするタイプだぜ


お見通しだバカたれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ仲間に入ろうとしてもろくな目に会わなかったし

お礼日時:2024/07/08 08:59

職業選択の自由が保障されています。

    • good
    • 0

日本は職業選択の自由が保障されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!