電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代のシングルマザーで、在宅勤務、働く時間はそれほど長くありません。経済的に自立しており、お金の心配はありません。彼氏を見つけて恋愛をしたいと思っていますが、結婚は望んでいません。どのような方法がありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

マッチングアプリしかないでしょ。

経済的に自立してるシングルマザー、いいっすね。もてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/08 19:34

既婚男性を狙ったらどうですか?恋愛だけ楽しめますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

独身の男を見つけたいです。

お礼日時:2024/07/08 18:23

似たような条件の知人はマッチングアプリで、同じ趣味の人をみつけて付き合っています。


相手はバツイチで非同居の成人した子供がいる男性です。
今のところ結婚する気持ちはなく、休日に2人で趣味を楽しむ時間を持っているそうです。
    • good
    • 1

結婚しないなら出会い系で依存や体の関係だけを目指せば良いかと。

    • good
    • 1

となると若い男性になりますね。


マッチングアプリが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!