性格いい人が優勝

仮に
蓮舫がいなかった場合
石丸さんがいなかった場合
都知事選の結果はどうなっていたと思いますか?

A 回答 (8件)

接戦になっていた可能性は高いですね。



小池さんとしては石丸、蓮舫、田母神が出て来たのを見て、出馬を決めたんじゃないでしょうか・・。票が割れると見て。

私も6月20日くらいの段階(4人が手を合わせた時)で、これは小池さんが勝つだろうな・・と思って見てました。

石丸、蓮舫、田母神の3人の内、2人はどこかのタイミングで降りて、一本化しないと・・と思っていたのですが・・。
    • good
    • 0

結果は全く同じですが、都知事選の扱いが小さくなって、NHKもわざわざ特番を組みませんでしょう。

    • good
    • 0

小池圧勝です。


後はレンホウ除けば、東京都民にとっては著名度が薄過ぎた。


なお、江東区下町には
なぜかポスターが12枚しか貼られなかった。
NHK党は来なかった。
主要メンバーということで、まあ、よかったのかな。
    • good
    • 0

蓮舫票は石丸氏と小池氏に二等分され結果変わらず。


石丸票は小池氏と石丸氏に二等分され結果変わらず。
    • good
    • 0

小池氏が500万票越で当選してますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

結果は同じです。


ただ、選挙演説が少し都政に触れるほうに傾いたかな。
そのほうが良かった。
    • good
    • 0

小池百合子氏圧勝は変わらないでしょうね。

    • good
    • 1

小池圧勝ですよ。


次点で田母神・・・
他は泡沫候補ばかりでしたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A