電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30以外は許容範囲外って書いている自称医者?顔なしどう思いますか?。

質問者からの補足コメント

  • 内心ブッサイクのくせに選り好みしてんじゃねぇよとおもってしまいます。

      補足日時:2024/07/08 22:38

A 回答 (2件)

蹴り入れてやれ!


画面なら鼻くそ飛ばしてやれ!
あ、乙女なのに、コマチちゃんが鼻ほじるの見られちゃうかwww
    • good
    • 0

30以外?30以上かな?


まあ、わかる話だとは思います。
子供を求める場合は付き合って結婚までに1-2年かかるとしてあっという間に時間は経つし予定どおりにはいかないですから。
35歳から高齢出産ですから医者でなくともリスクを下げるのは当然かと。
選り好みは誰だってしますよ。
あなただって誰でもいいわけではないでしょう?
むしろおばさんのくせに男の年収が高い人を望むのは図々しいと書いてる人の方が嫌いです。
いくつになってもどんな容姿でも自分の理想ってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてるやつ30歳。

お礼日時:2024/07/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています