電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルで旅行に行きホテルに貸切露天風呂などの、
部屋にお風呂がついてる時大体は一緒に入るじゃないですか?その時は真っ裸で入ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

もちろんです。


ラブホでも二人で真っ裸で入るんですよ。
でね、脱衣所で二人とも真っ裸になるとね、
男性のあれがおっきくなるでしょ。
そいたら彼女が「あーら、もうこんなにしてー
やらしー」なんちて嬉しそうにそいつを握って、
「こっちよー」って、いっしょに風呂場に入るんですよ。
    • good
    • 1

当たり前です。

    • good
    • 1

部屋の露天に、一緒に入ったという記憶は2回しかないですね


裸に決まってますが
    • good
    • 0

ホテルに来た時の服を着たまま入ります。

冬だと大変ですね。
    • good
    • 0

ワイの経験だと真っ裸ですねー



カップルによっては水着着用かも
知れませんが、少数だとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A