電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です。ドラゴンクエストのロトの紋章の入れ墨を顔面に入れたいと思います。オデコに入れる、ほっぺたに入れる、どちらがアツいでしょうか?
あと、料金は安い彫師でいくらくらいかかるでしょうか?

「中学3年生です。ドラゴンクエストのロトの」の質問画像

A 回答 (4件)

是非、オデコに入れて下さい。

私は元来、タトゥーが大嫌いですがコレは良いです。革命です。
    • good
    • 0

ふぅ~ん


中学3年生ねぇ
好きにすればいいです
料金は150万ウォン前後だと感じます
    • good
    • 0

まともな学校には進学できず、まともな会社にも就職できず、自身の店を持ったとしても客からは敬遠され、食堂などでは入店を断られ、まともなサークルには参加できず、銭湯や温泉旅館では入湯を断られ、社会からバカ扱いされ、すれ違う通行人から白い目でみられセセら笑われる、それでも…と思うなら、あえて止めたりはしないけど、後悔するよ。

    • good
    • 1

30歳になった、おっさんが(お前のこと)ロトの入れ墨いれて どんな所で働いているのか見てみたいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A