電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて。

A 回答 (8件)

イライラしてる人を見て楽しむため

    • good
    • 0

安いからじゃないですかね。

    • good
    • 0

№2 最近、シャーロック並びに、ポアロ等英国系ドラマは、ゼロで、韓流ドラマを番宣を為る始末、NHKの大河ドラマ等韓国内で放送してますか?序でに、日本テレビBSは、主の仕事中、平日の昼間韓流ドラマを5本立て続けに放送して、間に、中国ドラマをぶっ込んでます。

経営が苦しいなら、総務省に放送免許を返還するべきです。
    • good
    • 2

NHKは子会社として電通との合弁会社を持っていて、そこからの宣伝目的で供給されています。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E5%90% …
    • good
    • 1

どういうところが推しなのかな?



韓ドラ?
最近は、以前より数減ってその分フランスとかイタリアとか
これまであまり取り上げなかった国のコンテンツを使っているようだけど
    • good
    • 1

資本主義ですので、コンテンツ放映コストが安く、それなりの視聴率が稼げるためでは?NHKの場合はそれなりに視聴者の引きがあるからかと。

今回、NHK大幅な赤字ですし経営が苦しいのかも。
ただ、NHKですが民法のマネをしていたらNHKの高い視聴料の意味がないですし、NHK独自の良質なコンテンツを放映しないと今以上に風当たりは強くなる気がします。民法で無料で見れるようなものを有料のNHKで流すのはやめて欲しいですね。
    • good
    • 1

日本推しだとお笑い芸人しか出て来ない

    • good
    • 0

在日韓国人に気を使う?在日韓国人系職員沢山か、協力会社に在日韓国人が沢山かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!