電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そもそもヤリモクだけの男性沢山いますが何を考えてるのか疑問やし意味不明!
バチ当たれー
一生独身で良いと思いますが

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

やること、それ自体が目的


なんですが・・・。

何が悪いの?
    • good
    • 0

金目的やろくに男性を愛してもいない女性は多いので仕方がないのでは?



ヤリモクでは無く、それには体しか魅力が無いと言うことですよ。

それ以外に魅力や価値があれば大事にされます。
    • good
    • 0

何を考えてるか



ヤリモク=セックスやりたい 

明確ですね
    • good
    • 0

ヤリモクも本気にさせる魅力。

それが無い女は悲しいという話ですか?
    • good
    • 1

何も考えていないです。



むしろ本能でしょう。

溜まっているから放出したいだけです。
    • good
    • 0

目的がハッキリしている人は素敵やん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!