電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄弟揃って結婚、恋人いない。
私は24歳女
兄は30歳独身
自分のこともすごく心配で不安ですが、兄も独身となるとなんだか悲しくなります。
兄弟が結婚していないと、自分もできない傾向にあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

兄弟で性格が極似だと可能性があります、恋愛にも遅手とかだと。

私の周りにもいますね。兄と弟、姉と弟とか婚期過ぎてるからしないでしょうね、そんな雰囲気ないもの。
    • good
    • 0

弟は未婚ですが私は結婚してますよ。

関係無いです。
    • good
    • 0

24歳、結婚適齢期であることには間違いない!


セフレはいないの? いたらそいつと結婚してあげれば?
いなかったら探す。
どこででも知り合いになれる時代。
兄弟の事は関係なし
    • good
    • 1

お兄さんはそもそも異性だし、別の個人なので傾向は関係ないと思います。

同じ人を好きになっても、結婚できるのは一人ですし。私と姉は独身ですが、妹は既婚者なので、傾向もなにもなかったです。これからのご縁ではないでしょうか。
    • good
    • 0

わたしは、離婚しましたが


兄は、夫婦円満です。
関係ないと思います
    • good
    • 0

まだ若いしこれからやん。


焦らずじっくり品定めして。
    • good
    • 0

関係ないよ。

気にしないで。今は普通だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!