電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安いレトルトカレーって美味いですか?まずいですか?。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

具が少ないな…と思うことはありますが、そんなに不味いものはないと思います(⁠*^⁠^⁠*)



あ!でもカレーもトマトも鯖も好きですが、トマトカレーと、缶詰の鯖カレーは…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 0

意外といけるのが多いが、具が小さいのは共通。

    • good
    • 0

どう足掻いても食えんようなのにはそうそう出会わんけど、もの足りんと言う人は居るんでは

    • good
    • 0

たまになら食べても良いかな。

    • good
    • 0

基本的に安いレトルトカレーに味(旨い・不味い)は期待していません。


喉を通れば良いだけの物です。
自分で作る事を思えば遙かに美味しいに決まっています。
旨い・不味いを語る対象には成らない安い食品は他にも沢山あります。
因みに、旨い・不味いの個人差はかなり広いです。
基本的に、私は、食べものに関しての他人の意見は参考にしません。
    • good
    • 0

結構美味しいですよ。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00EN846UU?tag=ysear …
    • good
    • 0

一概に言えません、好みも有ります。


安い割に美味しい銘柄を選ぶのが、僕流です。

https://www.yodobashi.com/product/10000000100297 …
銀座カリー 中辛 180g [レトルトカレー]
4.42希望小売価格:¥281 価格:¥226(税込)

かなり美味しいです
    • good
    • 0

業務スーパーの「大人のカレー」はソコソコ満足しています。

    • good
    • 1

不味くはありませんが何か足りない感じは否めません。


それを何でどうやって補うかは色々試してみないと自分に合った物が見つからないでしょう。
    • good
    • 0

不味いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!