dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レトルトカレーって、子供の頃大塚食品のボンカレー食べた以来食べて無いんだけど
¥200代のって美味しいんですか?味はどんなですか?

A 回答 (9件)

50年前の学生の頃は、温めて直ぐ食べられるカレーはボンカレーか名前は忘れましたが缶詰のカレーしかありませんでした。

今はドラッグストアなどに行けばレトルトカレーがたくさんありますので、No.2さんが仰るように質問者様ご自身が試してみたらどうでしょうか?初期のものより美味しいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5、50年前缶詰のカレーですか?
レトルトより缶詰カレーの名前を教えてほしい。
其れを食べてみます!

お礼日時:2022/11/12 19:47

プロクオリティビーフカレーが美味しいですよ


それとレトルトの便利なとこは 子供用のカレーもありそれぞれの好みのを選べるとこです。
私は無印のグリーンカレー辛口とプロクオリティビーフカレー
家内はグリーンカレーの辛さがないタイプと銀座カリー
子どもはカレー曜日
それぞれ好みに合わせられるのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロっていうタイトルにひかれますねー!無印のカレーは1度食べて見たいなと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/13 11:01

キミの中では、ここいちはレトルトじゃないんだ。



まぁ200円じゃ売ってないけどね。
そういう意味かな?
    • good
    • 0

追伸 御免なさい


>『おかんのカレー』子どもに母親が作ったカレーとレトルトを比べるコーナがあり ほとんどがレトルトが勝ってます。
は『今ちゃんの実は』の中のコーナーです。消すのをわすれました。
    • good
    • 0

『なるみ・岡村の過ぎるTV』関西ローカルのTVがあり 


カレー店店主に聞く「ここより美味しいレトルトカレー」そこで紹介された ハウスのプロクオリティビーフカレー 美味しいですよ(4袋入り500円ほど)ファミレスのカレーよりも美味しい。
『おかんのカレー』子どもに母親が作ったカレーとレトルトを比べるコーナがあり ほとんどがレトルトが勝ってます。

『なるみ・岡村の過ぎるTV』はなるみ&ナインティナイン・岡村の番組
https://rongkk.com/sugirutv-2020-7-13-2/

放送は終わったのですが『今ちゃんの実は』
おかんカレーvsレトルトカレー 子どもの食べさせてどっちが美味しいか おかんカレーが惨敗です。
https://rongkk.com/imachan-2021-3-24-1/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄い、¥1000近いのもあるんですね

お礼日時:2022/11/12 22:57

レトルトだなぁ って感じます。



黙って出されたら分かるくらいかな。ww

400円未満しか食ったことないけどね。

ここいちは冷凍よりレトルトのほうがうまいかな
個人の気のせいかも。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CoCo壱は、レトルトには入りませんね〜。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 20:11

先ずは食ってみる、、です、




どんな味かは、、

ボンカレーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンカレーは、結構です、w
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 19:48

百聞は一食にしかず


¥200なのだから気軽に試してみては如何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 19:30

400円~は激うまですね


肉やスパイスがレベチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!