アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱番の5辛を食べきったら、辛さの強者ですよね?

A 回答 (3件)

5辛は普通の辛口ですよね。


10辛挑戦しましょう。結構辛いです。
    • good
    • 1

それ人前で言うのはやめましょう。



辛いのも好きは精神疾患と捉える医者もいます、辛さは脳が痛さと誤認して鎮痛、鎮静のため脳内ホルモンを出します それが依存症となり繰り返されます。
    • good
    • 2

食う姿にもよるんじゃね?


ヒイヒイ言いながら無理して食った
とかだと「強者でしょ?」っても誰が認める?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A