プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レトルトカレーを少し辛くしたいのですが、何を混ぜると辛くなりますか?

A 回答 (9件)

ガラムマサラ。


カエンペッパー。
一味唐辛子のパウダー状のもの。
デスソース。
タバスコ。
カレーを辛くする専用のスパイスもカレーコーナーにありますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

カレー粉のブレンドで 辛みはカイエンペッパーと胡椒です。


普通に一味で辛くなりますよ
もし買うなら CoCo壱番屋でココイチ秘伝のスパイスが売ってるよ。

セルフのうどん屋でカレーうどんを食べる場合は
一味をたくさん入れて 天つゆを少し入れると美味しくなるよ。
天つゆは少し甘みを付けるためです。
「レトルトカレーを少し辛くしたいのですが、」の回答画像8
    • good
    • 0

ハバネロ

    • good
    • 0

七味唐辛子です。

    • good
    • 1

ラー油

    • good
    • 0

とうがらし?

    • good
    • 0

胡椒かガラムマサラ辺りですね。


SBが「ミックススパイス」を発売しているので、それでも代用できます。
CoCo壱でもトビ辛スパイスを売っていますよ。
    • good
    • 0

カレー粉。


なければ、コショウ か タバスコ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!