dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ターメリックライスを作ったのですが、ターメリックを入れすぎてしまって匂いもすごく、味も少し苦いんです(>_<;) すこしでも味と匂いが消えるような調味料や調理法はありませんか??

A 回答 (3件)

ドライカレーにする♪

    • good
    • 2

カレーライスにしてしまう

    • good
    • 0

レモンとウスターソース。



ぶっかけて、
勢いで
かっ込む❗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!