電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販のレトルトカレーで一番辛いのは何ですか?スーパーで売ってる物でお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございますm(__)m

      補足日時:2023/05/24 06:19

A 回答 (4件)

たぶん、グリコ LEE ビーフカレー 辛さ×30倍だと思います。


夏季限定品だから、スーパーでは入手が難しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2023/06/04 12:22

18禁カレー(危険)

    • good
    • 0

グリコ LEE ビーフカレー


辛さ10倍.20倍.30倍 と販売され限定商品もあります
20倍はコンビニやスーパーでも売られてるので手軽に買えますよ。

エチオピアビーフカリー 激辛 辛いですが入手が通販だけですが辛いですよ。
「市販のレトルトカレーで一番辛いのは何です」の回答画像4
    • good
    • 0

No.1です。

実際に買い集めて試食した人が居ました。
https://youpouch.com/2021/07/22/770899/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!