アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故家でカレーを作るの?レトルトカレーの方が安上がりなのに

A 回答 (24件中1~10件)

余った野菜を消費するレシピだから

    • good
    • 1

確かに安上がりですね。

    • good
    • 0

おかあさんの味!

    • good
    • 0

価格だけの価値観でレストランや外食などを選ぶ人・・・ばかりではないということです。


親戚・知人・友人を招いて、レトルト三昧というわけにも行かないものです。
    • good
    • 1

美味しいカレーが食べたいからです

    • good
    • 0

レトルトのカレーで物足りない人がいるからです。

カレー通の人は、おうちで作らなければ納得いかないと思います。
    • good
    • 0

まずくて、高くて、量がなくて、材料がどこのものかわからなくて・・・だからじゃないでしょうかね。



うまくて、やすくて、安全で、量があれば、給食もすべてレトルトになってますよ!!
    • good
    • 1

人数によってはレトルトの方が割高ってわかってて聞いてるよね。

内はそれ以上に人それぞれにかける量を調整できるから手作りでやります。
    • good
    • 0

レトルトは中国産の農薬野菜がたっぷり入っていて、将来、治療費の方が高くつくからです。

    • good
    • 0

レトルトの方が割高です。


だから、作るんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!