プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜の晩のカレーが少し残っているのですが、皆さんなら何を作りますか?
カレー粉を買って少しルーだけ足しますか?
リメイクも良いのですがオーブンやトースターがないのでドリアも出来ません(><)

副菜などもアドバイス頂けたら幸いです!

質問者からの補足コメント

  • 色々な提案ありがとうございます!
    参考にします(*^^*)

      補足日時:2018/03/10 14:08

A 回答 (31件中1~10件)

残りもまたカレーとして普通に食べる事が多いです。

が、カレーうどんとかも良いですね。
(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はカレーで食べました!うどんもいいですね♪ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/10 14:10

カレーライスにトッピング。


ロースカツとかチーズとか納豆とか
    • good
    • 0

カレーとして食べます

    • good
    • 0

カレーコロッケ(′ʘ⌄ʘ‵)

    • good
    • 0

ケチャップ足して、ハヤシライスにする^_^

    • good
    • 0

ドライカレーか、カレーうどん

    • good
    • 0

フライパンで、バターライスを作り、温めたカレーをかけて、チーズをかけて、弱火でゆっくりとチーズを溶かしても、ドリアっぽく出来ますよ。

    • good
    • 3

カレーうどん!


残り汁にご飯ぶち込みたいね!
    • good
    • 0

ブイヨンと水を加えてカレースープにします。

    • good
    • 0

油揚げを袋になるように端っこを一箇所切って裏返す。


その中へ カレーを入れて ピザ用のチーズを入れて ポテトチップスを砕いたものを入れる。
口を楊枝で止めて
フライパンにオリーブオイルを少し多めに入れたら
油揚げを両面焼く。
片方を焼いて綺麗な焦げ目がついたら裏返してふたをして蒸し焼き3分。
フタを取って 綺麗な焦げ目がつくまで焼く。
中身は火が通っているものばかりなので 油揚げがこんがりきつね色になればOK
カリカリして中は塩味のポテチがカレーの水分吸って チーズがとろ~り。
おいしいよ~。

チャーハン作って最後にカレーで味付け。カレーチャーハン。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!