電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びんちょは40歳なんですけど、40には見えないとよく言われます。28くらいに見えると言われます。お世辞なのかもしれませんが、本当に若く見える場合、単純に喜んでいていいのか、
大人らしい重厚感がないのだと言われているとして、凹んだほうがいいのか、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

お世辞の場合が、多いですよ。


なかなか、40歳が28歳には見えません。
凹む必要はないけど、喜んでもねぇ(・_・;
    • good
    • 0

それは言われた相手によって使い分ければよろしいのでは

    • good
    • 0

びんちょはお肌きれいだから若く見えるのかもね。



でもさ、一応忖度だと思って、話は半分に聞く事!
    • good
    • 0

22歳かと思った。

    • good
    • 0

写真は何度か見てるけど、写真ではわからないですね。

人は、その雰囲気や、言葉や、行動で若さや老いをみてとります。
私も、若い頃は年取って見られた。10代の終わり頃は28とか言われてて、28の頃は32?とかいわれてたのですが、30歳を越してからは基本若く見られます。今も30から40代?とか言われます。お世辞だと、女房には言われます。50代、とあんまり言われないんですよね…50!は言われるんですが。それでもかなり若く見られてて…恥ずかしいわ!
ということで、凹む必要は無いです。
もっと若く見られてて、偉そうにしてるオヤジがここにいますから…
    • good
    • 0

またいつものちょうだいしてるの?

    • good
    • 1

びんちょうタンは40くらいに見えますよー

    • good
    • 1

勿論ですよ。


羨ましいですね~
若く見られるなんていいじゃないですか。
素直に受け入れて喜ぶべきだと思いますよ。
老け顔の私は羨ましくてたまらないですよ。
    • good
    • 0

絶対に28には見えない。


お世辞にもなってないよ。
それと自分で「びんちょ」と言わない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

びんちょびんちょびんちょびんちょびんちょびんちょ

お礼日時:2024/07/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!