アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の年齢は40歳ですが

本当に40歳なの?と聞かれ
若く見えるって言われない?ってよく言われますが

素直に受けとっても良いんですか?

A 回答 (6件)

私なら真に受けることはありません。


若く見える=良い事 ではないからです。
未熟な面が顔に出ているとも言えるからです。
年相応に見えるのがベストです。
    • good
    • 3

良い良い、良いともさ~!

    • good
    • 1

いいよー


そこは素直に喜ぼう
    • good
    • 1

知り合いなら素直に受け取ってください。



何かを売ろうとしている人なら口癖で誰にでも言ってますから、受け流してください。
    • good
    • 1

そうですね。

何か売り付けられそうとかでなければ
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


ありがとうって笑顔で返せば良いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!