電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の予想
・正義感が強い
・↑そのせいでちょっと怒りっぽい(神殿での商人への制裁など)
・意外と傷つきやすい(故郷で自分を受け入れてもらえなかった傷心など)
・等身大に臆病(さすがの彼も十字架で拷問されることは怖く、神に祈った)
・明るくユーモアがある(これは完全に想像。宣教によくジョークを交えて弟子たちが笑っていたような気がする)

ブッダは大真面目な印象なのに対して、イエスはどこかユーモアがあったような、そんな勝手なイメージがあります

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

パラノイア。


手品が上手い。
痩せた朝原尊師。
神経質。


仏陀さんは、マジメだけど
どこか鷹揚でゆったりした
感じがします。

人の善い、悪人顔でない
池田大作氏。
    • good
    • 0

O型男性。



白黒はっきりさせるタイプ。
    • good
    • 0

今で言う陰キャ


周りに流されて(むしろイジメ?)祭り上げられちゃった人→いじめられっ子がクラス委員やらされる流れみたいな
本人が意見表明しない印象
いわゆる偶像に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「神格化」みたいなものですかね、なるほど

お礼日時:2024/07/09 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!