電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨傘を日傘代わりにしてたらバレますか?
日傘を持っていないのでネットで買ったのですがまだ届くまでに時間がかかるのでその期間紺色の雨傘を日傘代わりにしようと思ってます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

バレても良いのでは?


最近は兼用もあるんだし。
    • good
    • 0

他人はいちいちあなたが持ってる日傘が本物かどうかなんて気にしたりしませんよ。

    • good
    • 0

晴雨兼用傘と言えばいいです。

    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫!


雨傘使ってください!
    • good
    • 0

雨傘と作りが異なるので、直ぐ分かります。


分かっても他人のことですから全く問題ありません。
    • good
    • 0

他人の傘に関心持つ人などほとんどいないし、バレたって別にどうってことないです。


ただ、陽よけにはなっても紫外線カット効果はあまりないのでは?
その意味で日傘代わりにはあまりならないことを了解していればいいです、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!