電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃん 車置き去り ダメかな?

短時間、冷房付けておけば大丈夫ですよね?
地震来たらとか車に突っ込まれたらとか言われたことあるけど一緒にいてもその危険の確率は同じじゃないですか?
連れて歩くの大変
コンビニとかスーパーとか短時間の買い物
3歳の娘はずーーと置き去りしてきた

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中21~22件)

冷房付けておけば…ってことですが、バッテリーが急に上がって…ってこともあるので基本的にはダメです。


短時間なら…て話もあるかもしれませんが、リスクが高すぎます。
前に日本テレビの朝の番組に出ていた犬が、冷房かけていた車で放置されてたらバッテリーが上がってその犬2匹含めた10何匹の犬が死んだってのもありましたしね。

釣り質問であることを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣り釣りうるせーんだよ
きもちわりー

冷房でバッテリー上がることなんてあるの?
暖房ならわかるけど…
バッテリー上がったことないから現実味がない
エンジンつけてるのにそんなことある?
ハザードたいてずっと止めてたらバッテリー上がったことならあるけど

お礼日時:2024/07/10 13:12

エアコンが止まるリスクもあるけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜ止まる?

お礼日時:2024/07/10 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!