電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃん 車置き去り ダメかな?

短時間、冷房付けておけば大丈夫ですよね?
地震来たらとか車に突っ込まれたらとか言われたことあるけど一緒にいてもその危険の確率は同じじゃないですか?
連れて歩くの大変
コンビニとかスーパーとか短時間の買い物
3歳の娘はずーーと置き去りしてきた

A 回答 (33件中31~33件)

虐待だよ。


それと今は置き去りを見つけたら通報されますよ。

車の事故は熱中症だけでは無いです もっと悲惨な
エンジンを掛けていればウインドウの開閉も出来 それに首を挟んでの死亡事故もあります。
3歳の女の子がスーパーの障害者用トイレに連れ込まれ、男に殺される痛ましい事件も起きています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

トイレで殺されたのと車置き去りは全くもって関係ないよね
赤ちゃんに窓は開けられない
窓ロックもある

通報されても
何がいけないのか説明して?
て言う
外から子どもいるの見えないようにして行くけどね

お礼日時:2024/07/10 13:15

冷房付けておけば…ってことですが、バッテリーが急に上がって…ってこともあるので基本的にはダメです。


短時間なら…て話もあるかもしれませんが、リスクが高すぎます。
前に日本テレビの朝の番組に出ていた犬が、冷房かけていた車で放置されてたらバッテリーが上がってその犬2匹含めた10何匹の犬が死んだってのもありましたしね。

釣り質問であることを祈ります。
    • good
    • 3

エアコンが止まるリスクもあるけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜ止まる?

お礼日時:2024/07/10 13:09
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A