電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目に見える周りの人は、何か抱えて生きてますが。目に見えない元同級生などは幸せに思えてなりません。
どちらが現実ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

目に見える周りの人は、リアルすなわち現実です。


現実は、厳しいですが、その中には、必ず幸せが潜んでますから、リアルな世界を楽しみましょう。
どちらが現実?
勿論目に見える周りの人は、何か抱えて生きていますが、現実ですね。
    • good
    • 0

幸せの定義ってなんでしょうね。

    • good
    • 0

どちらも現実ではなくあなたの思い込みです


それぞれ本人でないとわからないことです

あなたは人のことを気にしすぎないようにするとよいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!