電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアに天皇陛下が居れば、終戦勅諭で戦争は終っていますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)


貴方は、この歌の本当の意味を御存知ですか。
まあ、どこまで習っているのやら。
    • good
    • 0



ロシアに叫ぶべきはこれです。

まあ、範囲は千島全島・樺太を含めるべきですが。
    • good
    • 0

ロシアも、自分の国は悪くないと


言ってて、実際、ホントのところは
どうなんだろうって思います。
ウクライナも、最近また、武器の供給を
他国にお願いしてたので疑問に思います。
2国間、分からないです。
小児病院まで攻撃されて、病院攻撃するか???

国連は、ロシアが攻撃したことが
証拠となると言ってて、以前もそんな事
言ってましたが、プーチンが捕まる様子もみうけ
られないですし、
いつになったら、戦争は終わるのですか?
どちらかが負けを認めないと終わらないのですか?
他国がウクライナに、ちょこちょこ武器を供給
してばかりで、ただ、戦争を延長させてるだけの
ようで·····。犠牲者は今もなお増え続けています。
大統領が変われば即、戦争が終結すると
おもいます。
    • good
    • 0

ロシア革命の時にボルシェビキに皆殺しにされていましたよ。

    • good
    • 0

「ロシアに天皇陛下が居れば」という仮定がそもそも成り立ちません。

    • good
    • 0

無意味なご質問にも推察されますけれども、


敢て、もし陛下がロシア人としてならば、陛下はプーチンに暗殺されているでしょう。
プーチンは狂人なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!