電子書籍の厳選無料作品が豊富!


https://lite-ra.com/2024/07/post-6337.html


小池百合子が都幹部だけでなく“最側近”を天下りさせていた!

1:「大日本帝国憲法復活」=【 戦争国家へ 】
2:【 国民主権を放棄せよ 】

の請願に関与の元特別秘書~分鮮明と同じ思想だ!!

=====

40までは独身でいたい。
出来るだけ女遊びをしたいからだ・・・の8股大臣を持ち上げる
マズゴミに、洗脳される無党派層。小池にも石丸にも騙される!

そもそも、小池知事は自民党の国会議員と同様、政治資金パーティで“荒稼ぎ”し
ている。小池氏の資金管理団体「百成会」の2022年分の政治資金収支報告書を
確認すると、同会は年2回、京王プラザホテルで「小池百合子と『東京の持続可
能な成長を進める』勉強会」を開催。その収入はともに1920万円で、合計3912
万円にものぼっている。
https://lite-ra.com/2024/06/post-6336.html

正に自民そのものなのに・・・

問い:都民って、裏金屋や戦争屋がそんなに大好きなんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

都民ですけど、嫌いだから蓮舫に入れました。

    • good
    • 0

情報源のlite-ra.comが「元々がゴシップ週刊誌でそのラインの記事だ」「捏造・偏向報道記事ばかり」と信ぴょう性に欠けるんですよ。



そんな記事(情報)に踊らされている(すごい記事を見つけたぞ!!)のかな、って感じですね。ホントかどうか自分でよく確かめないと。
    • good
    • 0

それだけ他の候補者がやばく見えるのでしょう。

    • good
    • 0

都民自体が汚い汚れ切った人々の集まりで


それが小池を応援しているのですよw

世の中、割合として「聖人」は圧倒的に少ないw
ほとんど人は
法的な正しさや、人間としての正しさに熱狂することは避け、
カネ、ポスト、それらを現実的な解として妥協するw

まず有権者みんなが、小学校の道徳の教科書のような「よい人」であるというのが妄想
差別するし、村八分するし、イジメするし、ルッキズム、それが日本人ナノデスカラw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!