電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お土産指定されたらそれ通りに買っていきますか?

家族や仲のいい友達なら、コスパ悪くても相手の好きなもの買っていこう!って思いますが
職場へのお土産を職場の先輩に指定されて、正直うーんって感じです。

それがお値段的にも相応の物で、小分け、それなりの人数分になるのならいいのですが
指定されたのが正直コスパも良くない上、1箱に5個しか入ってなかったり(こちらはチョコのもので夏なので溶けると思うとやんわり断りましたが)、小分けになっておらずしかもチャックもついていない袋のお菓子だったり、正直個人へのお土産ならまだしも職場へのお土産ってなったらどうなんだろう?というものばかりでした。

それでも頼まれちゃったし、買ってくるしかないですかね
皆が手出しやすく、小分けになってて衛生面も心配ないものがいいかなって思ったんですけど…
頼まれたものと、適当に何か小分けのもの買えばいいんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>お土産指定されたらそれ通りに買っていきますか?

頼まれたものなので、可能な限り仕様を満たすよう調達します。
    • 0

たのまれた物なら、普通はお金払ってくれるとはおもう、

不安なら確認?みたいにきいてみてはいかがでしょうか
    • 0