電子書籍の厳選無料作品が豊富!

考えてみたら、両親があんあんいくいく~とか言いながらヤッた結果私が産まれたことになりますが、自分の親がと想像したら気持ち悪いですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

君も恋人出来たら、同じようにやって子供作るのではないですか。


それともあなたはしないと言える。
どうですか。
みな同じですよね。
    • good
    • 0

キモイけど、自分の負の感情をネットでばらまいたりするこの投稿がキモイ。

    • good
    • 2

メッチャ気持ち悪いので考えないようにしています

    • good
    • 1

さあどうでしょ。


受け取り方は、ひとそれぞれ。
    • good
    • 0

思春期ならそういう気持ち持つのも不思議ではない


そこから自分も恋や愛を経験し愛し合う素晴らしさを知れば
「親が愛し合った結果、私は生まれたんだ」
と感覚的に解るようになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!