電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝、記憶にないのに、キッチンにペットボトルの水を飲み、携帯で株価をチェックした痕跡がありました。
時々そういう事があります。

それって夢遊病でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

夢遊病ではなく認知症では?

    • good
    • 2

深酒するとそういうことがたまにあります。

    • good
    • 0

知らない奴が天井裏に住んでいる場合も少なくはない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありかも(´>∀<`)ゝ

お礼日時:2024/07/11 08:27

テレビで言ってましたが、寝てる間にお腹が空いたのか料理を作って食べて。

翌朝…覚えてない事があるらしい話を聞きました。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

可能性強いですね、病院で検査等受ける事を勧めます。
    • good
    • 2

>それって夢遊病でしょうか?


素人考えながら可能性は否めないでしょう
まだ自宅内のことなら良いでしょうが
そのうち外を出歩くようになったら怖いね

専門医の精密検査をお勧めします
    • good
    • 1

こわっ!って思うけど、きっと質問主様の痕跡かと…。


何かひがいはありましたか?

ドキドキしましたね。
もう大丈夫かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!