電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校のテストで関数機能付きの電卓はだめって言われたんですけどこれはアウトですか?

「学校のテストで関数機能付きの電卓はだめっ」の質問画像

A 回答 (6件)

どう見てもアウトです。

    • good
    • 0

アウト



四則演算とメモリ機能、あっても開平(√)の計算くらいなら許されるでしょう。
    • good
    • 0

良く見えませんが、明らかにアウトですね


というか、関数って何なのか、わかるでしょ
    • good
    • 0

アウト~!!!

    • good
    • 0

十分関数も使えます。

明らかにダメですね。
    • good
    • 1

多分アウトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A