電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、派遣の登録しに行ったら、派遣の営業担当の人たち、みんなパソコンいじってて、派遣の営業担当の人ってパソコンで何してるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今時パソコンやスマホ、タブレットなしに営業の仕事をする人はいません。



業務報告もそうだし、顧客先との連絡、交通費の精算などでも使います。
    • good
    • 0

てかさ、ココに質問したら何でもわかると思ったら大間違いですよwww

    • good
    • 2

顧客のデーター入力と 派遣メンバーの給料計算


メールでお仕事ないかを企業に問い合わせ中
派遣会社同士間で人のやり取りなど
    • good
    • 0

何してるんでしょうね?


エッチなサイトでも観てるんじゃないですか?
知らんけどww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!