電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です。今度美術の夏休みの宿題で 薬物乱用のポスターをかくのですが、何かいいキャッチフレーズはありますか? 始めたら戻らない系 や その1粒で〜 など定番になっている(偏見)ものはあまり書きたくなくて、周りとは違う特殊なキャッチフレーズにしたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

「ダメ。

ゼッタイ。」だと普通なので、
「ダメよ〜、ダメダメ」にしてみましょう。
    • good
    • 1

「ミニにタコ」

    • good
    • 1

そのフレーズを考えることも含めて宿題なのでは?

    • good
    • 0

はまって良いのは、初音ミクだけ



とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!