電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Apple Watchよくてスマホダメっていう会社はどういう基準なんでしょうか?
スマホはポケットに入れるのもダメでロッカーの中にしまっておいてくださいってことになってます
Apple WatchだってLINEとか電話とかそういう操作できると思うのですが

A 回答 (3件)

会社の方針は分かりませんが


Apple Watch買えばいいと思います。
    • good
    • 0

なんで直接聞かないの?

    • good
    • 0

内蔵カメラの有無でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A