電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です 痩せたいです
中3男子です 身長167センチ 体重80キロです
どうすれば痩せますか?最近太ってよくいじられます
(デブとかブタとか臭いとか)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

中3で成長期に痩せたいで食事減らすのは良くないと思うので、


ご飯はよく噛んで、ゆっくり食べる
間食してたら、それはやめる
運動は
登下校、遠回りして歩いて帰るとか、スカレーターじゃなくて階段使うとか、
電車に乗ってる時も、座らず、お腹に力入れて立つとか
その程度から始めてみても若いので減ると思います。

もし運動嫌いじゃなければ、プールとかもおすすめですね。
ただプール後はめちゃくちゃお腹減るので、間食に注意です。
    • good
    • 0

至急とのことですが、まず急に痩せるのは無理です。


(厳密には、急に落とすことはできますがほぼ間違いなくリバウンドします)
第一にすべきことは、食生活の見直しです。
食べ盛りだと思いますが、その体重なら明らかに食べ過ぎです。
食べる量を減らして下さい。
それが嫌なら運動を増やして下さい。

そのどちらも無理なら、高校に入ってから運動部に入るという手段もあります。
代謝がいい年代なので、厳しい練習をする部に入れば夏休みまでにはシュッとすると思います。
    • good
    • 0

youtubeでやせた食事とかあるので、参考にして、自分でつくるか親にたのみましょう



あとはストレッチなどもあるので参考にされるといいとはおもいます
    • good
    • 0

炭水化物を減らした食事をしてください。


なるべく運動してください。
体重が60kgになったら筋トレしてください。
誰もが羨む細マッチョになります。
    • good
    • 0

野菜中心の食生活に



2000キロカロリー、運動、毎日、ストイックに^_^
    • good
    • 0

部活動は運動部ですよね

    • good
    • 0

食べ物減らす


晩ごはんのお米、辞めましょう→オカズだけにします
腹六分目でガマンです
ところでなぜ「至急」?
至急で痩せる訳ねーだろ
    • good
    • 1

毎日5キロ走りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A