電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センスのいい人と、センスの良くない人との違いを教えてください。
また、センスのいい人は、日用品でもどんなモノを選びますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

センスの良い人はトータルで、大きく捉えて、見て、考えている事が多いの。


例えば1つの小物見て可愛いわぁー!と飛びつかない。
飛びついていると全体がガッチャガチャに。
思考でも一貫性があるかな。
    • good
    • 1

自分に似合ったものをさりげなく身に着けていて不自然でない人


色が統一されている人
男ならアルマーニですべてそろえているまきだいさんのような人
志尊淳 松坂桃李 
本田圭佑
    • good
    • 0

どこかで一貫している人、特にメンタルや思考の部分で筋がブレない持ち主の人が多い印象です。

    • good
    • 0

センスのいい人というのは、他の人が思い付かない様なひと工夫が出来る人です。


だから、人目を惹きつけるのです。
センス=感性です。感性→頭 つまり頭のいい人ですが、その中でも感性の部分が優れている人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 06:48

だいたい色合わせからなんだけど、センスのない人は単色で考える。

「この色好きだから着たい」だけ。上が好きな色の服で、下はいつもの服。
センスのある人は、「家にあるどの服とこれのセットになるかな」とあらかじめ考えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!