プロが教えるわが家の防犯対策術!

横幅1mくらいあります。

①怖い人住んでそう
②成金ぽくて品が無い
③センスある
④その他(回答ください)

「玄関やリビングにこういう置物ある家ってど」の質問画像

A 回答 (6件)

30cmくらいのアヒルやうさぎなら、ほっこり可愛い感じですが、1mのヒョウ?はちょっと怖いかも…(⁠^⁠-^⁠)



なんか、変わってるなぁ、とも思います…
    • good
    • 0

使い方次第ですよ。


成金趣味っぽい家に置くといかにもそう見えますけど、自然素材感たっぷりのわびさび効いた飾らないインテリアの中にあるとオシャレに見える可能性もあります。田舎の古い地主の農家の大きな屋敷の玄関にありそうな置き物ですが、その場合「先代さんがお金の使い方よくわからずに買ってしまったんだろうな」って気がします。
    • good
    • 0

①+②


成金ぽくて品が無い怖い人住んでそう
    • good
    • 1

④その上に跨りこの決めゼリフを言ってそう。

「玄関やリビングにこういう置物ある家ってど」の回答画像3
    • good
    • 0

①!!!

    • good
    • 0

いてもいぬ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!