電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本テレビ・BS日テレは、最近おかしくないか?平日の昼間、韓流ドラマを立て続けに五本を放送して、間に中国ドラマをぶっ込んでます。日本テレビ社員に在日韓国人が沢山だからですか。経営が苦しいなら総務省に放送免許を返却するべきです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

テレビ局として、


しょせん、【BSは、退職後の年寄りが見ている】ということを踏まえたご判断なのでしょう。

当然、著作権を踏まえた放映料はかかりますが、自局で企画し、制作するよりは遥かに安価なコストで放映することができますからね。

それでいて、在宅している後期高齢者の視聴率はある程度見込めるわけでしょうから。
まあ、テレビ局として、安直な考えではありますが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。本当にマスゴミと最近強く思ってます。祖国防衛意識が低く、日本の国益を考える日本人社員が居ないのかなとも思ってます。後期高齢者2年目男性ですが、間違い並びに、フェイクが、有るものの、妻と共にyoutubeばかり見てます。

お礼日時:2024/07/13 15:25

そもそも日本が、衰退国だからです


既に昔の国力は全くありません
安い韓国ドラマしか流せないのもその理由
勿論広告料をネットに奪われたというのが最大の理由ではありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。やはり、媚中韓国北朝鮮ロシア自民党政治屋の所為か?若手の真の自民党政治家に期待します。

お礼日時:2024/07/13 15:27

そおそお、NHKは韓国よりだよ。


国営放送なのに何でですかね、ドラマに限らず色々放送してるよ。
たまにとてもモヤモヤします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。早くNHK職員並びに、関連会社、協力会社の在日韓国人等の明確化並びに、NHK放送センターに有る中国国営放送事務所の撤去するべきです。

お礼日時:2024/07/13 15:31

制作費より中韓から買って放送したのが安上がりなんだってさ。


おばちゃん韓ドラで疑似恋愛して、ドキドキするのが大好きだから仕方ないさ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。洗脳されたり、竹島が奪還が遠のきそうで、日本の国益に反してます。NHKも韓流ドラマの番宣為る始末、日本の大河ドラマ等韓国内で放送してますか。

お礼日時:2024/07/13 13:29

なお、海外ドラマは昔から人気でして。



僕は15年前くらいに実家で見ていました

日本のドラマは放映権も高くつまらんものも多いです。

韓国ドラマの方が昭和の日本のドラマ感あるんですよ。

なので僕にはウケるのが理解出来ます。こっちの方が面白い

なお、劣化ですが僕は地上波と決別してすでに4年。

劣化と非難するよりも、行動で示すべきだと思います。

僕の心にはもう怒りはあまりないです。良いのか悪いのかもわからないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。諦めですね!そこから、日本の危機が始まりました。

お礼日時:2024/07/13 13:09

中国人が日本の土地を買いあさっていますよね



それを政府は知らぬ顔です。 なんで・・

中国の土地を日本人は買えないのにですよ 変ですよね?

なので日本は中国人に対し「相互主義」で戦うべきで

世界では「相互主義」は常識なのですが

日本は誰もそれを言いませんよね、、

それだけ日本人は綺麗ごと化してしまい

お間抜けちゃんになったのでしょうね、、

そら中国人に支配されて当たり前ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いましたと

お礼日時:2024/07/13 13:05

ん?



嫌なら見なきゃ良い
皆で見なきゃ視聴率下がってスポンサーが打ち切る
継続しているってことは需要が有るってことだろう
それは社員がどうのこうのという話とは別

そこを色眼鏡で見たい人には分からんのだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。それでは、日本の危機は治まらない!

お礼日時:2024/07/13 13:06

海外ドラマ素晴らしいと思います



暇つぶしに最適です

なお、電波返納も名案です

テレビは禁止とし携帯の電波にすべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。放送局報道関係者並びに、コメンテーターのレベルが劣化偏向が目立ちます。

お礼日時:2024/07/13 13:03

予算がないだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。総務省に放送免許を返却するべきです。

お礼日時:2024/07/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!