電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過食症治す方法ありますか?
日常生活、食事、食べた方がいいものあれば教えてください
ピルを飲んでます
食べてて気持ち悪いのに、食べしまう。。。

質問者からの補足コメント

  • 睡眠時間4時間のみ
    あと忙しい
    食べる時に大量に食べしまう
    特にひとりの時、。。

      補足日時:2024/07/13 16:47
  • 仕事しながら、家事もしてる
    営業の勉強もしてる
    寝る暇がない

      補足日時:2024/07/13 16:48

A 回答 (5件)

自分の実力や体力に合っていない生活をしているから、色々コントロール出来なくなっているようですが。


問題は明確です。
ストレス発散に食欲が利用されているのだと思います。

あとは、ご自身で解決するなり、病院へいくなり、知り合いや両親に泣きつくなりしましょう。
    • good
    • 0

拒食するから過食症になるのですよ。


拒食をやめましょう。
    • good
    • 0

どう過食なのか分かりかねます。


とりあえず。
基本的に睡眠時間をしっかり取り、日中は忙しくしていれば食べる暇は食事の時間のみになります。

また、普通の食事を摂らないからバランスが崩れます。
    • good
    • 0

胸肉とかきのこ類、ブルーベリー、ブロッコリー、ほうれん草、さばなど


キウイ、バナナ、すいか、もも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/13 16:47

メンタルの病気なので、専門医の診察を受けた方がいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!