電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ部内で専門分野を各々受け持って、研修生向けの資料を作成しています。
私は自分の得意なテーマを5つくらいあげ、全体の管理表エクセルに記載し、着手とか、いつ作成予定でどのタイミングで発表したいか、などもコメントを入れました。同じ部内の80%の人が同じようにテーマを書き入れ、進捗も書いていたと思います。

ところが、私がよく話す年下男性が、その仕事を上司の先輩男性に勧められて、何を書く?と聞かれたようで、そのエクセルを閲覧していたら、年下男性は私の1件だけ読み上げ、テーマの演題についてこんなの研修生がわかるような話じゃないじゃないか〜〜ちょっと難しい方向に行き過ぎじゃないの?と私が後ろにいるにも関わらず、私の案件にだけ何か言ってきました。同じ部内の人も書いてるので全部で15テーマくらい列挙されているのに、私のその一件だけ読み上げてぶつぶつ言ってました。
なんかターゲットにされたようですが、なんとなく、彼の中で私はちょっとライバルだったりするのでしょうか?なんで他の人もいろいろテーマをあげてるのに、私のものだけが言われたんでしょう?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字