電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会った男の人に「ありがとう」とLINEを送ったら既読だけついて終わりでした。今までは「こちらこそ」とか一言あったのに幻滅してしまいましたが、そんなものですか?

A 回答 (6件)

そんなものです。


気にし過ぎだと思います。
今までが返していただけで「こちらこそ」と毎回返信なくても大丈夫です。 
もっと気楽に考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

そんなものですよ。


たまに切れ味の悪いしつこい人いますね。
    • good
    • 0

返事が「こちらこそ」とかの時点で、あなたに対してお礼の言葉を言いたくないって気持ちがありあり伝わってきます。



また、お二人の関係がわかりませんが、そもそもあなたの性別もわかりませんが、たとえば相手が歳上だったら「タメ口使うんじゃねーよタコ」って思って腹を立てているのかもしれません。

何らかの理由で、あなたに対して、相手の返事があったころから今に至るまで「お礼をする価値はない」と思っているのは間違いありません。

なぜお礼をする価値がないのか、相手が非常識な無礼者なのか、あなたがお礼する価値もないほどロクでもない人間なのか、そこまではこの質問文からはわかりかねます。
    • good
    • 0

特にライン大好きな人は、自分の送信で話が終わるのを極端に嫌う傾向があると感じます



ウザいです
    • good
    • 2

おはようございます。


気にしなくていいと思います。
そんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから会う気が失せてしまいました…

お礼日時:2024/07/14 08:02

いままであった返事がないということは、何かがあったのでは。


その会話になにか違和感を感じたとか悪く感じさせて何かがあったのでは。。。
何か原因があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手もるんるんでバイバイしていつも通りのありがとうLINEだったのに謎です。

お礼日時:2024/07/14 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!