電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらの絵は札幌市の切断事件の母親が書いた絵なんだそうです。
この絵を見て皆さんは何を思いますか?
また作者がどんな人だと思いますか?

「こちらの絵は札幌市の切断事件の母親が書い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目の周りの模様が気になります。

      補足日時:2024/07/14 13:40
  • この女の子、手が見えませんよね。そういうことなんでしょうか。

      補足日時:2024/07/14 15:21
  • 足が蛇柄ですよね。人魚ならぬ蛇女でしょうか。手も胴体もない点が?です。

      補足日時:2024/07/15 15:28

A 回答 (6件)

虹の橋の手前で、大好きなママが来る時まで、渡らないでうさちゃんと一緒に待ってるのかな。

    • good
    • 1

サイケな感じがします


サイケデリック
    • good
    • 0

アマビエ様にも見えるの。

。。
    • good
    • 0

切断された首がウサギの頭の上に乗っている。



雪の結晶と虹。

ファンタジーホラーの世界。
    • good
    • 0

表情に内面的に激情な面と残酷的な精神が宿ってます。

又、色使いは、パラノイアの傾向があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/18 18:24

何も思いません


作者の想像なんてできません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A