電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、スシローで、スシローカフェ、だけで行ったことありますか?

そんなんで行かんと思うけど。寿司+スイーツかと思うけど、

質問者からの補足コメント

  • 街中にスシローない人スルーある人だけ

      補足日時:2024/07/14 12:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ありません


昔はうちの子供達が100円ケーキ目当てで、行こうと誘ってきたけど
今はこの物価高だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない人スルー

お礼日時:2024/07/14 12:09

<寿司+で食べてみてください(^^)今抹茶系なんかやってるんで。



チョコは好物だけど抹茶は苦手なのだ…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、チョコレートケーキとか他もあります。私抹茶系が好きなんで

お礼日時:2024/07/14 11:47

スシローかー


ワシの町にもあるが、そいや最近いってないなぁ。
食べいこっかな。
スシローカフェはしたことないだなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司+で食べてみてください(^^)今抹茶系なんかやってるんで。

お礼日時:2024/07/14 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!