電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫のトートバッグです(´ω`)

左と右、どちらの猫がかわいいと思いますか?

「猫のトートバッグです(´ω`) 左と右、」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

かわいいのは右、


おしゃれなのは、左。
    • good
    • 1

右がかわいいと思いますよ。

    • good
    • 0

ごめん、どちらも可愛いとは思わない…。


でも、二択で選ぶとしたら、右のねこちゃんです!
なぜなら、一目でネコちゃんだとわかるから。
子供のお絵かき風の絵柄ってさ、シンプルなほうが微笑ましい感じがする~(*^-^)

まさに、THE!キャット!だよね(*^-^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!