電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真の下方向にまっすぐ行きたいのですが、真ん中のレーンでいいですか?(真ん中のレーンは右折してる車もあります)よろしくお願いします!

「この写真の下方向にまっすぐ行きたいのです」の質問画像

A 回答 (5件)

真ん中ですね


右折車がいようがいまいが関係ありません
    • good
    • 1

見る限りどこを走っても良さそう



真ん中のレーンが望ましい
    • good
    • 0

そこに立っていると、危ないよ

    • good
    • 1

そう

    • good
    • 0

一番左側の車が通っているレーンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!